部屋を与えるとなると・・・ [生活]

我が家には6歳と5歳の男の子がいます。
女の子と違っておませさんではないからか、2人ともとっても子供じみててとってもかわいらしいんですが、
やっぱり男の子。。成長が著しいです^^;

二人ともパパに似たのか、背が高いんですよね。。
しかも結構がっちりしています(汗

そろそろ二人に部屋を与えようかなと思ってるんですが、
部屋数が少ない我が家。。だから、2人で一つの部屋を与えるしかないんですよね。。
そうなると、ベッドは当然2段ベッド。
じゃないと、部屋が狭くなってしまいます><
2段ベッドなら、スペースを広く使えるので、いいでしょ?
男2人だから、頑丈 2段ベッドを買わなきゃいけませんね~^^;
思い切って大人用の2段ベッドを買ったほうがいいかもです!

部屋を与えるとなると学習机も必要ですよね。
一つ一つ買い与えるのではなく、ツインタイプのものにしようかなと思ってます。
これも、省スペースで大丈夫みたいなので、部屋も窮屈な感じがしないでしょ?

とはいえ、いずれ各自、部屋が欲しいというんだろうなぁ。。
だけど今の家だと絶対に無理です(*_*;

だからと言って引っ越すのも・・・ちょっときついです><
タグ:2段ベッド

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。